[PR] アクセサリー
FC2ブログ
ブログパーツ
プロフィール

智香

Author:智香
はじめまして、ともか(27)です。
最近失恋したばかりで、
立ち直る事も全然できてないけど
私なりに頑張っていきますんで
よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
失恋したばかりの私、少しでも強くなるために。過去の自分をかえるために、一年間どれだけ、新しい恋を見つけるか。その思いを綴っていきたいと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年齢認証
18歳未満は見てはいけません。 

私は18以上なので大丈夫です

 18以上になってから来る
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/12/31 15:24】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(19) |
心配かけました


智香です。


みなさんホント心配おかけしました


別に病気とかではなく

パソコンが完全に壊れちゃって

修理の人呼んだんだけど

買い替えないとって事で・・・

実家に帰ってどうにか更新する事ができました

kiraさんとは「コミパ」で連絡とれてたんですけど


それでも、連絡遅くなってしまって


本当にすいませんでした。

後で気づいたんですけど

私がコメント残すこともできたんですよね?

ホントにテンパッちゃって

実家に帰ると、職場が遠くなるから

時間もなかなかなくて

中古でパソコン買う事にしました

心配かけました

実家だと、堂々とオッパイなんて撮れないから

親にみつかったら大問題ですもんね。


パソコンを買いしだい自宅で更新しますので

これからは、少し更新のペースが落ちるかも

かってだけど、ホントにゴメンナサイ。


【2007/04/06 13:15】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(47) |
卒業シーズン


智香です

最近、出勤の途中やけに

若い子が多いな?

なんて思ってたんですけど

「卒業生」なんですね^^


そっか?もうそんな時期か?


この時期になると自分の卒業式の事を

思い出すんですよね?



小学校のときはすごく泣きましたよ

私が通ってた小学校は

校区によって中学が2つに分かれるんです

そして、私はその境ぐらいに住んでたので

私が行かない方の友達が多くて・・・

私もそっちに行きたいよ?

なんて、お母さんを困らせてましたもん


でも中学の制服が届くと

あ?私ももう中学生か?

なんて、少し大人に近づいたような気がしました


中学卒業の時も泣きましたけど

高校の事が頭の中いっぱいで

気持ちは前にいってました^^



高校になってからはなぜか

高校の友達よりも、小学校の時の友達と

遊ぶ方が多くなりました。

高校が遠くにあったこともあるんですけどね



それに、今思うと、高校の時よりも

中学や小学校の時の友達のほうが

深い仲になってる気がするんですよね?



みなさんはどうですか?



続きを読む
【2007/03/26 17:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) |
雨の日は髪がきまらない


智香です

昨日は手ぬきでごめんさい。


今日は元気いっぱいです

でも、雨ってなんか嫌だなぁ?

傘をさしてもどうしても、濡れちゃうし・・・

さしかたが下手なのかな?


最近、少し体力づくりをしようと

おもってるんですけど

やっぱりジョギングがいいですかね?

でも、いつも明日から・・・

明日からって思ってても

実行できないんですよね?


とくに今日みたいな日は

やる気を一気に奪いますよね?

雨が降って嬉しい人っているのかな?


水不足の地域の人たちは喜ぶだろうけど

なんか好きになれないな?


お風呂に入って髪を乾かしても

いまいちきまらないしね?


お風呂あがり



最近はブログ更新前に必ずコミパをチェックしてます。

毎朝早くから、いつもメールくれてる人・・・


ありがとう☆
続きを読む
【2007/03/24 13:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
寝不足デス


智香です。

昨日は3時ぐらいまで仕事で

その後、自宅まで歩いて帰りました

その距離5キロ・・・

電車もバスもなく、タクシーに乗ろうと

思ったんですけど


銀行に行くの忘れてて・・・


足が痛いです。。。


しかも寝不足?



でも頑張らないとね?

今日は16:00から仕事なんですよ


パンツについて少し語ろうかな?

コメントにもあったけど

小さい頃はホント女の子みんな「白」

のパンツはいてたよね?

それか、「ブルマ」かな?

私が小学生の時ちょうど、男の子の間で

「トランクス」がはやりだして

いつも、みんな女の子に見せたりしてたんです

私達もアニメの柄や変わったトランクスを

見るのが、楽しみな時もありましたよ^^


私が実際に色付きのパンツをはじめて

買ったのは中学2年生の時かな?

お父さんはもちろん、お母さんにも

知られたくなくて、その下着は自分の服の下に

隠してました。

「色」っていうものが、つくだけで

その色から「大人」っぽさを得られる感じがしてて

中学生の背伸びってやつですかね?




すいません。。。


ホントに眠いです。。
続きを読む
【2007/03/23 13:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

